BOBのストリート記録

はたして理想の彼女に出会えるか!? ナンパ放浪記

http://profile.ameba.jp/bata-ma/

きた、この感覚(^ー^)ノ

f:id:bata-ma:20150418152318j:plain
今日はワーク。
仕事の途中コンビニへ寄った時の出来事。

コンビニ内に、タイプな清楚&ローリー系の女の子がいた。

『ん?かわいい?ww』

反射的に回り込んで顔チェック、
26~27才ぐらい、
年の割に若い格好をしている。
夜系?いや、もしかして風の民か?

…その時、俺の心が反応した☆

『…ナンパしたい』
…久々だぜ、この感覚(。-_-。)

『俺、どうする?
    行くのか?行かないか?』
…迷うって事は、YESだね

よし、コンビニ内で仕掛けるか‼️

『オープナーは?』
…ドリンクどれがおすすめかな?で行こう☆



ジリジリとドリンクコーナーで射程に入ってくるのを待ち構えていた

…が、

結局こちらへ来ず、仕掛けられなかった(笑)

YESコンビニ地蔵www.

ガチでストリートしていた時なら、こちらから声を掛けていただろう。
店内がダメなら、じゃあ駐車場で!

しかし‼️

もっと大切な事を、久々に感じられたのが凄く嬉しかった。

・ナンパがしたいという感覚
・仕掛ける時のドキドキ感

ストリートから離れて約半年、
メンタルかなり回復してきたぜ( ´ ▽ ` )ノ
f:id:bata-ma:20150418152426j:plain