BOBのストリート記録

はたして理想の彼女に出会えるか!? ナンパ放浪記

http://profile.ameba.jp/bata-ma/

2015-01-01から1年間の記事一覧

完ソロ 270710金曜日

昨日は、華の金曜日! ストリートへ出ようと『餃子の街』へ出撃!! ・・・がしかし、服を忘れ仕事帰りの作業着姿w 『白と青の微妙な ペンギンルック。(´д`lll)』 ナンパは諦め、サージンクと声掛けのシュミレートをしながらの 巡回へ変更のはずだった… しか…

巡回録

仕事帰り、1時間ほど街を巡回 さすが、土曜の夜だけあって、人が沢山でていた。 仕事着のまま、とりあえず巡回。 実際にナンパはしなくても、定期的に巡回して感覚を徐々に慣らして行こう。 まず、街にでることが大切♪γ(▽´ )ツ やはり週末ともあり、単独で歩…

久々のストリート

仕事帰り、たまには巡回しようと餃子の街をうろついてみた。どうやら今日は街コンらしく、普段より町が賑わっていた。辺りを見物しながらソロで久々の巡回、ブランクがあるので、町の雰囲気だけでも良い刺激になります。いつものコースをグルグルして、ソロ…

きた、この感覚(^ー^)ノ

今日はワーク。仕事の途中コンビニへ寄った時の出来事。コンビニ内に、タイプな清楚&ローリー系の女の子がいた。『ん?かわいい?ww』反射的に回り込んで顔チェック、26~27才ぐらい、年の割に若い格好をしている。夜系?いや、もしかして風の民か?…その時、…

ボン・キュッ・ボン!美人の指標「PI」ランク( ̄▽+ ̄*)

今朝、ネットをチェックしていたら、女性のスタイル美人県の特集が組まれていた。その名も、「都道府県別・女性体型メリハリ度調査2015」 実に興味深い!! エステのダイアナ(http://www.diana.co.jp/index.php)の調査結果だから、実際のデータとしても信用…

ナンパで出会った女性達…回想

ナンパで出会った女性との繋がりは薄く、きわめてもろいと思う。会話をオープンしてからの流れや、アポからゲットへ向かう流れにしても、短期決戦の勝負だ。例えて言うならば、平均台の上で針に糸を通すみたいなものだと思う。 いままで、さまざまな女性を見…

ひ・さ・び・さ

ここ最近、久々なんです。女性とラインをしたのがww 去年の年末から意図的にストリートの活動を控えていた。というのも、ナンパによるメンタルの疲れ。今までストリートで出会った女性にまともな女性はいたのか?という疑問にさいなまれていました。しかしそ…

なんだかなぁ〜

最近、ナンパはナンパなのかなぁーと思う。出会いが欲しくて、いい女を見つけたくてナンパを始めたのだけども、なんか毎回同じことの繰り返しだとも思う。毎度相手が変わるだけで、ストリートで知り合って、飲みに行って、ホテル行くの行かないのetc...ナン…

棚おろし

今までナンパで失敗してきた数を気にして落ち込むのではなくて、昨日と比べて今日の上達と、今日より明日への自分の可能性を見る事が大切だと思う。 ・・・ミステリーは言っていた。「PUAは振られることを楽しむ。ナンパにおける勝ち組と負け組があるとする…