BOBのストリート記録

はたして理想の彼女に出会えるか!? ナンパ放浪記

http://profile.ameba.jp/bata-ma/

久々のストリート

f:id:bata-ma:20150418234037j:plain
仕事帰り、たまには巡回しようと餃子の街をうろついてみた。

どうやら今日は街コンらしく、普段より町が賑わっていた。
辺りを見物しながらソロで久々の巡回、
ブランクがあるので、町の雰囲気だけでも良い刺激になります。

いつものコースをグルグルして、
ソロソロ帰ろうとしたとき、

『お!』
ナンパをしている人がいる』
『ん?どこかで~Σ( ̄。 ̄ノ)ノ』

とよくみたら

『あら、
マサさん( ´ ▽ ` )ノ』

ナンパ師がナンパしているときに出会うとは、カッコいい再会のしかたじゃないですか(^3^)/ww

しかも、はるばる遠征ときた(笑)
♪メンソーレ♪

私は今日はナンパをするつもりはなかったので、仕事着のままでしたが・・・・

同じ戦場で戦う同志の勇姿を見ていたら、沸々とナンパがしたくなってきて…。

ご一緒させてもらいました(*^^*)♪ww

マサさん、以前お会いしたときより声かけに入るスピード早くなっていましたね♪
ビックリしました、さすがです☆

半年ブリのストリートなので、
声かけのファーストアタック、
任せきりになってしまい、すみませんパー

私は途中で早退しましたが…今日は

まさかの再会
&
久々にナンパ自体を純粋に楽しめました。

良い刺激をもらえて凄く良かったです(*^^*)ありがとう