BOBのストリート記録

はたして理想の彼女に出会えるか!? ナンパ放浪記

http://profile.ameba.jp/bata-ma/

巡回録

 

仕事帰り、1時間ほど街を巡回

さすが、土曜の夜だけあって、人が沢山でていた。
 
仕事着のまま、とりあえず巡回。
実際にナンパはしなくても、定期的に巡回して感覚を徐々に慣らして行こう。
まず、街にでることが大切♪γ(▽´ )ツ
 
やはり週末ともあり、単独で歩いている子より、2人組、3人組みで歩いている子の割合が多い。
 
歩きながら、声かけのシュミレーションを
イメトレしていた(笑)
なんだか、アスリートみたいだなww
 
他の方のブログを見ていると、
皆モチベーションが高い。
単純に凄いと思う。
どうやら、俺はまだ、
 
『ナンパを人に見られてかっこ悪い』
『ナンパで拒絶される事を恐れている。』
 
自己の幻想にすぎないのにねwww.
なんか、マインド地蔵になってるな(笑)
 
昔、ナンパした子に言われたっけ。

『私は、出会いが ナンパ=チャライ→ナシ なんて思っていないよ!! 
それは、単に二人が出会うキッカケだったにすぎないでしょ?
…てかさ、BOBが1人で勝手にナンパでの出会いだったからって、悩んでいるだけでしょ?』
・・・25歳、キャバ子、

懐かしいな。今思い出すとはww
どっちがナンパしたんだかわからんな(笑)
 
・ストリートは別に法に触れている訳でもない、
・そして、人間なんてそんなに綺麗なものでもないし、
・かっこ良いものでもない。
 
もっと、泥にまみれろ、俺