BOBのストリート記録

はたして理想の彼女に出会えるか!? ナンパ放浪記

http://profile.ameba.jp/bata-ma/

2014-01-01から1年間の記事一覧

最近☆

あれからもコンスタントにストリートでの活動は続けています。 最近、着実にスキルアップしてきてストリートでの番ゲは安定的にできるようになってきました。しかし、番ゲのみからのアポ率はやはり悪いです。絶対的な本命以外は番ゲ自体を控えようと思います…

LET’S GO!! MIYA・MIYA 

昨晩、初めてチャットをやりまして、かなり寝不足なBOBです。 本日は、久々の宮ストリート☆ はたして、どんな出会いが待っているか!! やっぱり、宮は女性達もコンビで動いているので、コンビナンパにかぎると思います。<br><br>そんな感じで、昨日『清楚系19娘』と…

ほっと一息

こんにちわ、BOBです明日は、宮ストリートです。今回は会社の仲間とコンビで挑みたいと思います。元ヤンキーの会社の仲間と、元普通のストリートナンパ君(笑)当日は、スーツのコンビナンパで挑みたいと思います。 彼とは性格もちがく、お互いに無い面をも…

弾丸アポ(^-^;

昨日は、ダメ元で当日打診したアポが急遽成立し、スクランブル出動してきました(笑) この案件は、約2ヶ月前にソロで連れ出して、飲みまで辿り着けた案件です。その後、メールのやりとりは、たまにしていましたが、なかなか再度会うことが叶いませんでした…

今週のやま場☆そして、いつも良い人で終わってしまわないように☆

最近、メンタル回復してきたので、ちょくちょくストリートへ出かけています。 BOBにとって、今週は特別、やま場です。 世間では3連休・・・そう新規案件のアポ打診か、ストリート巡回の予定があります。 家でダラダラしているのなら、ストリートへ出る。それ…

飲み飲みからのストリート☆

昨日は、会社の取引先の人と市内で飲んでいた。 何軒か普通にハシゴしながら飲んでいたんだが、、、 『男同士で飲んでいてもなんだから、ナンパでもしようか』と自然な流れに。。。やっぱ最終的にはそうなるよねw 華の金曜日。宇都宮も人がちらほら出ている…

最近、基本 完ソロ(´・_・`)

最近、ストナンは完ソロがほとんど、しかも地蔵ぎみ。 3秒ルールを忘れてはいけない。自分が声をかけようと思ったタイミングがまさにベストタイミングだ。 昨日も、予定の合間に出撃した。そして地蔵!!! 周りの目が気になって声がかけられない・・・。この、…

テンション

ストリートってさ、良くも悪くも自分次第な所があるよね。 その時の自分のモチベーションが、成果の多くを左右すると思う。 自分に対して何かしらの自信と、今後の展開への期待感。それらがなくっちゃーそうそう女性には、グイグイ声はかけかれないでしょ(…

こんちわっす( ´ ▽ ` )ノ‼️

最近、ナンパしてないもんな~。昔は狂ったようにしていたな~月末の連休に、群馬からストフレンドがストリートしに宇都宮までくる。久々のパナンで「僕やっぱり地蔵です」ってんじゃ話にならないよね・・・(笑)ってなことで、ウォーミングアップも兼ねて、…