BOBのストリート記録

はたして理想の彼女に出会えるか!? ナンパ放浪記

http://profile.ameba.jp/bata-ma/

LET’S GO!! MIYA・MIYA 

昨晩、初めてチャットをやりまして、かなり寝不足なBOBです。

本日は、久々の宮ストリート☆

はたして、どんな出会いが待っているか!!

f:id:bata-ma:20150319111545j:plain

やっぱり、宮は女性達もコンビで動いているので、コンビナンパにかぎると思います。<br><br>そんな感じで、昨日『清楚系19娘』と深夜<b>Choo Choo TRAIN(@ ̄Д ̄@;)を決めた彼と宮ストリートの戦いに挑みたいと思います。

目標としては22時頃から活動するので、、、

1~2連れ出しand6番ゲ

ただ、通常のストリートとは違い、女の子達もかなりテンションが↑↑なので、声掛けからの会話オープンまでの流れは比較的楽だと思います。

なので、余裕があるなら、できるかぎり吟味して連れ出しを打診したいと思います。・・・そこが勝負の分かれ目だと思う(゚_゚i)

もちろん、チャンスがあればソロでの番ゲも抜かりなく(笑)

オートマチックモードで、グイグイと行きたいと思います☆

あぁ~マジ眠い(ノ_-。)ww