BOBのストリート記録

はたして理想の彼女に出会えるか!? ナンパ放浪記

http://profile.ameba.jp/bata-ma/

最近☆

f:id:bata-ma:20150319114406j:plain

あれからもコンスタントにストリートでの活動は続けています。

最近、着実にスキルアップしてきてストリートでの番ゲは安定的にできるようになってきました。
しかし、番ゲのみからのアポ率はやはり悪いです。
絶対的な本命以外は番ゲ自体を控えようと思います。

携帯にどんどんたまって行く使わないアドレスの数々、少し虚しくなります(笑)

いつの間にか、ストリートでの目標が番ゲ至上主義になってしまっていました。

その場で話を詰めて連れ出すスキルを高めねば・・・。

 

路上で連絡先を交換すれば、ひとまずナンパに成功したという一種の達成感から、後日また会えるという淡い期待をもちます。

しかし、その錯覚と安心感から現場での攻めがどうしても甘くなりがちです。
ましてや、路上での会話の深さと、連れ出してから店でする会話の密度、情報量はぜんぜん違います。


当日の連れ出しをメインに、それ以外は切る覚悟で挑むモチベーションが大切だと思います。

12月のトップシーズン!!
忘年会で町はいつもより賑っていますヘ(゚∀゚*)ノ☆
さぁ、これからが本番です(笑)