BOBのストリート記録

はたして理想の彼女に出会えるか!? ナンパ放浪記

http://profile.ameba.jp/bata-ma/

ほっと一息

f:id:bata-ma:20150319111954j:plain

こんにちわ、BOBです
明日は、宮ストリートです。
今回は会社の仲間とコンビで挑みたいと思います。
元ヤンキーの会社の仲間と、元普通のストリートナンパ君(笑)
当日は、スーツのコンビナンパで挑みたいと思います。

彼とは性格もちがく、お互いに無い面をもっているので、よいコンビが組めるのではと期待しています。
そして、まだお互いにコンビを組んだ経験はないので、前日の最終調整もかねて、本日、状況次第では仕事帰りにコンビで出撃したいと思います。
スーツナンパも経験がないので、どんな反応がとれるのか楽しみです。

連休のアポは・・・(;^_^A

アポ×2
日程変更×1
未アポ×1
でした。

いまだ彼女候補は現れずww ストリートでのシビアな戦いが続いていますが、、、

いつ彼女ができることやら…

あきらめも半分、この状況を楽しんでいきたいと思います。