BOBのストリート記録

はたして理想の彼女に出会えるか!? ナンパ放浪記

http://profile.ameba.jp/bata-ma/

弾丸アポ(^-^;

f:id:bata-ma:20150319104912j:plain

昨日は、ダメ元で当日打診したアポが急遽成立し、スクランブル出動してきました(笑)

この案件は、約2ヶ月前にソロで連れ出して、飲みまで辿り着けた案件です。
その後、メールのやりとりは、たまにしていましたが、なかなか再度会うことが叶いませんでした。
そろそろ、フェードアウトになりそうだなぁと思っていた矢先のダメ元の当日アポ打診です。

まさか、夕方アポ打診でその2時間後に急に会うことになるとは。。。
全く考えていませんでした(;^_^A

相手も昼間の仕事と、夜の仕事の出勤前の時間に軽く食事ぐらいならという感じです。
ここで、BOB後先を考えず痛恨のミスをしてしまいました・・・

財布には1,500円しか入っていないΣ(・ω・;|||(笑)
私服=戦闘服を持っていない…作業着のままって(^▽^;)

この状態で行って戦える自信はBOBにはありません(笑)
待合せの時間を1時間遅らせ、ソッコーで帰宅し、身だしなみを整え財布になけなしのお金を補充し出動としました。

相手のリミットは22時まで、その時点で実質1時間弱しか時間がとれません。
しかし、今日はただ会うことだけでも重要な意味があると思っていたので、それでも行きました。
単純に、もろBOBのタイプな娘なだけですが(笑)

ただ、メールや電話のやり取りだけでなく、少しの時間でもマンツーで実際に会うとゆう事は距離を詰めるうえで、大いに意味があると思います。

最近、ストリートの戦いや新規アポが重なり疲れがたまってきました。
本日の新規アポ案件も、気を引き締めて挑みたいと思います。