BOBのストリート記録

はたして理想の彼女に出会えるか!? ナンパ放浪記

http://profile.ameba.jp/bata-ma/

飲み飲みからのストリート☆

f:id:bata-ma:20150318205003j:plain

昨日は、会社の取引先の人と市内で飲んでいた。

何軒か普通にハシゴしながら飲んでいたんだが、、、

『男同士で飲んでいてもなんだから、ナンパでもしようか』と自然な流れに。。。
やっぱ最終的にはそうなるよねw

華の金曜日。宇都宮も人がちらほら出ている。
とそこに道端にギャル発見!!
BOBのタイプな清楚風オネギャルww

自然とテンションが上がりストリートモードへ入っての、声掛けからの会話オープン!!
相手の反応も悪くはなく、ここからって言う時に、、、あれ!???
気付けば一緒に飲んでいた連れがいない(@ ̄Д ̄@;)
・・・はるか後ろにいました(笑)
それじゃ、会話にならないじゃんって感じ(ノ゚ο゚)ノ(笑)

そんな感じで市内で何組かに、ほぼ逆3状態での声かけΣ(゚д゚;)
屋台横丁で相席からの出会いも期待していたけれど、昨日はどこも満席で入れませなんだ。。
市内を巡回しながら、最後に横丁帰りの組に声掛けして、一応の番ゲ

まぁねぇ~ストリートでただ番ゲだけしても次回アポまでは、なかなか繋がらないんだよねぇ・・・
やっぱ、その時どれだけ和めたかが重要で、とりあえずの番ゲではなく、なんとか連れ出しへ繫げたいと思う。

01時ごろには飲みも解散して、取りあえず今度はソロで再ストリートへ(笑)

でも、もう時間も時間で、こんな夜中に1人で歩いている娘なんかほとんどいず、この時間帯、01時~03時、、毎度ながら、シビアなストリートとなりました。

今回の反省

・あまり会話で和めていないのに、話題に詰まって苦し紛れに、番ゲや飲みを打診する癖を気をつけよう。

・持ち物ネグや服装イジリ、会話のテンポ、声の強弱を意識して使えるように心がける。

・深夜の時間帯のストリートは夜系のプロの娘がほとんどだから、特に堂々とした男を演じられるよう、背筋は伸ばして、胸をはりながら意識してゆっくりと話しかけよう。

・自分はネタやノリで攻めるより、誠実系のほうが向いていると思うので相手の目を見てしっかりと話すよう心がけよう。