BOBのストリート記録

はたして理想の彼女に出会えるか!? ナンパ放浪記

http://profile.ameba.jp/bata-ma/

こんちわっす( ´ ▽ ` )ノ‼️

f:id:bata-ma:20150319112911j:plain

最近、ナンパしてないもんな~。
昔は狂ったようにしていたな~

月末の連休に、群馬からストフレンドがストリートしに宇都宮までくる。
久々のパナンで「僕やっぱり地蔵です」ってんじゃ話にならないよね・・・(笑)ってなことで、ウォーミングアップも兼ねて、今週末、スト行きます!!
ちょうど宮コンあるから帰りのチャンネーをアフター狙いでストしてきます☆

いきなりのガチストリートだとメンタルがポキッって折れちゃうから、比較的声掛けしやすいアフターが丁度いいぜ。

目標・・・!


・3番ゲ
・飲み屋かカラオケへ連れ込み
・次回の合コンのダシコンブ

とりあえず、こんな感じ。レッツラゴー!!