BOBのストリート記録

はたして理想の彼女に出会えるか!? ナンパ放浪記

http://profile.ameba.jp/bata-ma/

テンション

ストリートってさ、良くも悪くも自分次第な所があるよね。

その時の自分のモチベーションが、成果の多くを左右すると思う。

自分に対して何かしらの自信と、今後の展開への期待感。
それらがなくっちゃーそうそう女性には、グイグイ声はかけかれないでしょ(笑)

f:id:bata-ma:20150319113947j:plain

なんでもいい、『今の俺いけてるぜぇ~』とか、根拠のない自信でもいいんじゃね。
すべての可能性は自分のポテンシャルにかかっていると言っても過言ではないと思うよ。


…てか現場では、余計な事を考えずに、ひたすら声かけまくれって感じ(笑)
あぁ、週末が楽しみだぜぃ

 

今日は、会社かえりに、次回の合コンのスポットの調査へ行こう。

場所的には、最高なんだ、

居酒屋、カラオケ、ホテル街…

これらが歩いてすぐの距離にある。

ゴールデントライアングル地帯だぜ☆