BOBのストリート記録

はたして理想の彼女に出会えるか!? ナンパ放浪記

http://profile.ameba.jp/bata-ma/

ひ・さ・び・さ

f:id:bata-ma:20150410153516j:plain


ここ最近、久々なんです。女性とラインをしたのがww

去年の年末から意図的にストリートの活動を控えていた。
というのも、ナンパによるメンタルの疲れ。
今までストリートで出会った女性にまともな女性はいたのか?
という疑問にさいなまれていました。
しかしその一方でストリートから離れて約4ヶ月もたつと、そろそろ街に出撃したくなっている自分もいます。

最近は、偶然にも軽く紹介を受けて、久々に新鮮な気持ちでラインを楽しんでいました。
紹介子とは実際に会ったことも無く、知ってるのはプリクラ・写メ・ラインだけ(笑)
聞くところによると、大人しいタイプの子らしい。

しかし二次元でラインだけをダラダラと続けているのも嫌なので、紹介されて3日をメドに、アポのテストクロージングをかけた・・・結果は・・・アポが決まらずww

紹介者に聞くところによると、紹介して3日で誘うのは早すぎるとのこと・・・(-"-;A
大人しい子だから、1ヶ月ぐらいかけてラインで徐々に仲良くなっていくぐらいが理想だと・・・。
いやいや、それは気長すぎでしょ!!
もし、実際にあってイメージと違かったら、お互いその期間と手間はどうするの?
その気長さって、とてもリスキーな事じゃない?(;´Д`)ノ

顔もプリクラを見ただけでほとんど知らない、共通点もない・・・
それで、1ヶ月のラインは無理だよ。だって、それにどれだけ君が魅力的かも分らないし・・・。
そんな状態で俺はそこまで根気が続かないよ・・・。
ましてや、ストリートにはもっと魅力的な女性が沢山いるんだぜ?
男と女、実際会ってノンバーバルなコミュニケーションを通してじゃないと、お互いの価値観、フィーリングってのは分らないでしょ!!!・・・と思っております。

しかし、ある程度、ラインで和みまではいけていたのに、会えると思っていただけに少し残念。

なんだか、久々にストリートでのリアルな刺激が欲しくなってきた今日このごろです。