BOBのストリート記録

はたして理想の彼女に出会えるか!? ナンパ放浪記

http://profile.ameba.jp/bata-ma/

なんだかなぁ〜

f:id:bata-ma:20150329122744j:plain
最近、ナンパはナンパなのかなぁーと思う。

出会いが欲しくて、いい女を見つけたくてナンパを始めたのだけども、なんか毎回同じことの繰り返しだとも思う。

毎度相手が変わるだけで、ストリートで知り合って、飲みに行って、ホテル行くの行かないのetc...

ナンパを始めたての頃は、どの手順をとっても一つ一つがとても刺激的で、一晩中ストリートオール!!とかいってはしゃいでいたっけ(笑)それもとても楽しかった。

オールでも、飽きたらず、、、
『早朝おはようモーニングナンパ』なんて言って声かけもしてたっけ(笑)

色々な女性たちにも出会ったし、ナンパをしなけりゃ絶対に出会えないようなレベルの女性もいた。

品質管理娘、市役所娘、県庁娘、栄養士娘、保育士娘、看護師娘、キャバッ子、ソープっ子、警察官僚、税務署娘、読書家娘、ロシア系トリンドル娘、昼顔N子 etc…あと誰だっけ?
思い出深い子だけでも結構それなりにいるなぁー(笑)

ナンパの延長戦で、ソロで会えない子やタイプではない子は合コンへ繋いでた。
   万年名誉幹事とかいって調子に乗って沢山合コンもしていた。お陰で週末のアポの予定が全部合コンで埋まって新規アポが組めなくて焦っていたり(笑)

しかし、一通り経験して振返って見ると、出会っているようで、本当に好きな子には出会えていない…かな?

ただいまナンパ迷走中(((^_^;)

今はもう連絡をとらなくなった子のラインなんか見返して、アイコンが変わっていてタイムラインが見れなくなっていたりすると、あー彼氏できたんだ(笑)とチョッと寂しくなったりして(笑)

ナンパが日常的になり、出会いに不自由しなくなったと思っていたけど、完全に感覚が刺激で麻痺しちゃった感じ。

ナンパに刺激を感じなくなってしまった。
もしくは、飽きたのか?
それとも、本当にタイプの子に出会ってないだけなのか?

いつものストリート仲間は皆ナンパで彼女を作って今は落ち着いている(笑)

俺、出遅れた?

まぁ、人には人のペースがある。
人は人。マイペースにコツコツと行こう。

とりあえず、花粉症なのでひとまずストリートは休憩(*^^*)

一つ分かった事がある。

俺はこの程度のナンパで満足しているから、自分で思っていた程女好きではない☆
それに、自分の中ではもう散々遊んだから、多分浮気もしないでしょう(笑)

ナンパ師のパラドックスなのかなぁー(^^;;

そして、良い女は確実にいる。
そして、女性こそ出会いを欲しているってことだね。しかし、チャラくない真面目な出会いを。

そして、外見はさほど重要ではなく大切なのはその人が醸し出すオーラなのかもね(*^_^*)

出会うも出会わないも自分次第。
ここ暫くストリートから遠ざかってはいるけど、一休みしてまた再開だね( ´ ▽ ` )ノ

花粉症が終わる頃にレッツ ラ ゴーっと( ´ ▽ ` )ノ